非常に出会いやすい地域密着型の人気出会い系サイトです。

wakuwakumail


メールの返し方

メールを書くときは以下の点に注意しましょう。

■メール相手の名前を入れると好感度アップ

メールを送る相手の名前を文章中に1回いれましょう。たったこれだけで、好感度が上がります。

■メール相手のプロフィールについて触れてあげる

相手にメールを出す前にプロフィールを読み、その中の一カ所を話のきっかけに使えば、スムーズに打ち解けられること間違いなしです!

■ファーストアタックのメールはこう書こう!

大量のメールが届く女の子のメールボックス。はじめまして、などはまず読まれないので、ファーストアタックは興味をそそるタイトル付けをこころがけましょう。

■相手のスピードに合わせてメールを返信する

相手は1日おきくらいのペースでメールを返信してくるのに、こちら側はメールがきたらすぐに返信し、相手の返信を待たずに、また違うメールを送るようではダメです。

■メールタイトルとメールの内容について

メールタイトルとメールの内容があまりにもかけ離れていると、本当にすぐに閉じられてしまうので、タイトルと中身は合わせましょう。



↓無料登録はコチラ↓


↓パソコンの方はコチラ↓
ワクワクメール

トップに戻る
コンテンツ

ワクワクメールのここがすごい!
ワクワクメールにサクラはいるのか?
ワクワクメールを使うとなぜ目的の出会いができるか?
ワクワクメールのポイント消費量
ワクワクメール運営情報
メールの返し方
上手なプロフィールとは?
掲示板の機能
掲示板に書き込む時間帯
出会い率を上げる方法
プロフィールについて
メールについて その1
メールについて その2


(C)wakuwakumailは無料で使える!
inserted by FC2 system