非常に出会いやすい地域密着型の人気出会い系サイトです。

wakuwakumail


上手なプロフィールとは?

手抜きをしてしまうプロフィール!

メールの内容や、タイトルだけで大丈夫と思いがちですが、それだけでは十分ではありません。

初心者の人は実感しにくいと思いますが、相手はメールを受け取ったり、サイト内の掲示板の書き込みを見て男性にメールを送るときに、どういう人なのか?どういう趣味をもっているのか?を必ずといって良いほどみます。

以下に参考例を書きましたので、ぜひご覧下さい。

■ハンドルネーム

ハンドルネームは一見何でも良さそうですが、あまりにおかしなものを付けてしまうと、いざメールをするときにめんどくさいことになるので、普通な感じにしましょう。

■詳しいプロフィールの書き方

偽った情報は書かないようにしましょう。

身長体重などは多少偽った情報を書いても良いと思いますが、職業は外資系ファンドとか、高級マンションに住んでいる、などはすぐに分かってしまいます。

次に好感度があがるようなプロフィールを書くようにしましょう。

自分はダメな人間だとか、自虐的なことを書くのはNGです。例えば自分のアピールポイントや特技、趣味を書いておきましょう。

上記を踏まえて早速実践してみましょう。


↓無料登録はコチラ↓


↓パソコンの方はコチラ↓
ワクワクメール

トップに戻る
コンテンツ

ワクワクメールのここがすごい!
ワクワクメールにサクラはいるのか?
ワクワクメールを使うとなぜ目的の出会いができるか?
ワクワクメールのポイント消費量
ワクワクメール運営情報
メールの返し方
上手なプロフィールとは?
掲示板の機能
掲示板に書き込む時間帯
出会い率を上げる方法
プロフィールについて
メールについて その1
メールについて その2


(C)wakuwakumailは無料で使える!
inserted by FC2 system